葉桜会2017

【葉桜会】
1ヶ月ほど前に行った【葉桜会】って強引なネーミングのお花見について
想像以上に参加しなかった方から、どうだったかを聞かれるのでご報告。



Instagram等で呼びかけて行った、ランブル初の懇親会
呼びかけた時のInstagramはこちら



桜の花は案の定、ほぼほぼ散っていましたが、天候に恵まれ
予定した人数よりも多く集まってくれたおかげで、一日中
公園で楽しい時間を共有でき、僕は大満足でした。

参加者同士もほぼほぼ初対面ながら、打ち解けられてたのではないのかな?どうかな?
その後苦情を言われた記憶がないので打ち解けられたということにしておきます。

IMG_5937
お腹空きすぎて食べ始めてからの撮影

_DSC1398
途中参加者が来るたびに行う流れの乾杯。写真は多分3回目

_DSC1383
家族揃って参加のNさん。結構無茶なスケジュールにもかかわらず参加してくれてありがとうございました!

_DSC1406
日没後の点灯準備
_DSC1410IMG_5941
結局完全に日が暮れてからもダラダラできて楽しかったので
またこういうイベントする気満々です。かなり遅くなりましたが、この場をかりて

・買い出しを手伝ってくれたTさん
・オードブル等の手配をしてくれたFさん
・朝8時から場所取りしてくれたO&Oさん
・この写真を翌日届けてくれたRさん
・今回参加してくださったみなさま全員
僕のわがままな思いつきに付き合ってくださってありがとうございました。
次回もほぼ強制参加でよろしくお願いします!


また今回は、どうしようか迷って二の足踏んじゃった方々
絶対楽しい時間が過ごせる!なんて言えませんが
あなたが参加してくれると、僕は嬉しいです。そんなです。
次回は参加する方向でよろしくお願いいたします!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓最近の制作活動はインスタグラムでご覧いただけます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
《Instagram》https://www.instagram.com/rumble_leather_craft/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓更新サボり気味ですがイベントや営業日のお知らせはフェイスブック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
《Facebook》https://www.facebook.com/RUMBLE-LEATHER-CRAFT-265019750204136/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






【ランブルレザークラフト】
〒810-0012福岡県福岡市中央区白金1-4-18
サンコービル2/1F【RUMBLE LEATHER CRAFT】
☎︎092−526-1236