mac book case

【MacBook case】
MacBookAirを無理して買った。
ブログを書かなきゃいけないとは思いつつ、半年触らなかったら
ブログ更新の仕方忘れていたので、今この文を書くまでにえらい時間かかった。
これはいかんと、机につかなくてもブログ書いたり、メール返したり出来る様に
MacBookAirを買いました。(自分への言い訳)


今までずっとデスクトップ型ユーザーだった僕
初めてのノート型パソコン購入に否が応でも興奮
手始めに思いつくmacbookユーザーに
「macbook買ったからスタバいこ!」
と、手当たり次第にメールしたくらいの興奮。

返信メールをそわそわ待つ間、気がついた、、、持っていく鞄(ケース)ないやん!

ってことでmacbook入れるケース作りました。

IMG_6089
IMG_6091IMG_6090

今までもちょくちょくオーダーいただくことのあったmacbookケース
MacBookを所有して思う事
(本気で)傷つけたくねえ
所有して初めてわかる事ありますね。全力で守ってやるぜMB!って気持ちになります。

そんなで今回のカバー、留め金具一切使わずに仕上げました。
理由は一つ、金具との接触で傷つくことが想像しただけで悲しかったから。

金具を一切使わない以外にも、スリットで出し入れを楽に出来る仕様にしてみました。
これはこれでまとまったんじゃないかな、どうかな?
蓋がぱた着くのがどうしてもいやって方は、封筒みたいな紐で留める形もいいかも!どうかな?
ノート型パソコンユーザーの方、アドバイスあればよろしくお願いいたします。




こんな感じで今後ダラダラ書いて行こうと思ってます。
よろしくお願いします。





ちなみにスタバメールした人達からは
『!』と『笑』だけ返信来ました。(返信なし1名)
普段スタバでMB使ってる人、今度僕も連れてって下さい!こちらもよろしくお願いします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓最近の制作活動はインスタグラムでご覧いただけます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
《Instagram》https://www.instagram.com/rumble_leather_craft/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓更新サボり気味ですがイベントや営業日のお知らせはフェイスブック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
《Facebook》https://www.facebook.com/RUMBLE-LEATHER-CRAFT-265019750204136/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






【ランブルレザークラフト】
〒810-0012福岡県福岡市中央区白金1-4-18
サンコービル2/1F【RUMBLE LEATHER CRAFT】
☎︎092−526-1236